PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品

あなたの商品は自分が思う以上に価値を提供している。

自分が信じている以上にクライアントに多くのものを与えている。

自分が扱っている商品、かかわっている仕事が人に与える影響を知るべきだ。

何を扱っていようと、どんな仕事だろうと、誰かの生活を変えている。

その重要性を認識すると、売り込みが好きになる。

自分の商品が好きになる。

しかし、惚れ込むべきは商品でない。

クライアントである。

自分の商品やサービスを盲信的に信じるのではなく、

本当に愛着を持つべき相手はクライアントなのだ。

クライアントに惚れる。それはクライアントの幸せに責任を持つとことである。

クライアントの利益を自分の利益より優先させるのだ。

自分が提供する商品が、その価値を提供するのだと考え、

商品をブラッシュアップさせよう。
スポンサーサイト

| コンサルティング | 23時34分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑















非公開コメント

http://bcpsupport.blog108.fc2.com/tb.php/158-18bdcb13

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/28 04:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。